レンズも清掃し、 「なかなかの状態になったなぁ~」 シャッターと絞りの動作チェックをしたところ、 どうも、絞りがスムーズに動かないので グリグリ回していたところ、、、、 ガリガリ言い始めて、「壊れました。」 何なんだ、このヤワさ。 この時代の「FUJICA」は嫌いです。 状態の良いものが本当に少ないです。 ガタイはかなり堅牢なのに機構がイマイチですね。

Yashica Electro35 CC きれいになりました。

目安時間:約 1分

Yashica Electro35 CC のレンズ清掃しました。 ファインダーも清掃したのですが、ガラスの劣化で 完璧にはなりませんでしたが、まぁまぁです。  

プロフィール

初めまして、伊藤と申します。当サイトにアクセスいただきありがとうございます。このブログでは、私が取り組みはじめてかれこれ10年になる「ebay中古カメラ輸出」のビジネス手法をお伝えしていきます。

「ebay」での、一つのアカウント評価もこのような感じでかなり増えてきました。最新のアカウント情報は、「メルマガ読者プレゼントページ」内でもご紹介しています。また、詳しいプロフィール内容やこのビジネスとの馴れ初めなどは、上部トップメニュー内からご確認ください。では今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー
アーカイブ
タグ